Lily_mama Blog〜長女と双子の妹たちとパパとの毎日〜

4歳の娘と1歳半の双子の女の子がいます。以前、幼稚園と保育園で働いていました。3人の娘と夫との日々のあれこれをBlogで綴らせてください。

仲良し画伯♡

今…子どもたちが寝てる間に更新したかったブログが消えてしまいました〜😭笑



母ちゃんあるあるですが、

もう今日のお昼寝の時間は二度と取り戻せません😂笑

潔く諦めます!笑💦

肩重いよ〜🥺笑



せっかくなので。。。


先日娘たち3人が仲良く遊んでいました。
「チャンス✨」と思い、大急ぎで家事をこなしていましたが…





😂😂😂



笑。



紙からはみ出してるどころか…

もはや紙には誰も描いてない!!笑




でも仲良しだからよし!♡

殴り書き上手くなった!♡






他に、ジョイントマットにも描いていました〜!
マットの凹凸にうまく入り込んでいて、消せませんでした〜😂笑


これも可愛い思い出♡


たくさん遊んで今日もいい日♡!!















GWは帰省する予定です。
その準備と、久々に会う家族との時間をどっぷり大切にしたいので、ブログの更新が滞ると思います〜。


また更新しまーす!
皆さんそれまでお元気で〜💖